banner
ニュース センター
高品質のツールと卓越した専門知識

よりお得に購入できる 23 の製品

Nov 07, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

コースターは遠くまで行きます。

BuzzFeed 寄稿者

期待できるレビュー:「とても美しいです!」 母へのギフトとして、リビング/ダイニングの新しい色とインテリアに合わせて購入しました。 模様は素敵で、すべて異なっていても、一緒に見て素敵に見え、空間に視覚的な面白さを加えます。 コースター自体も程よい大きさなので、カップが入らない心配もありません。 陶器製(だと思う)で耐久性もありそうです(テストなどで故意に落とすつもりはありません)。 各コースターの厚さは素晴らしく、底が柔らかいので、家具を傷つけたり台無しにしたりしません。 自分自身または他の人のために購入した場合、がっかりすることはありません。」 —ニコール

Amazon から $15.99 以上で入手できます (ホルダー付きも入手可能)。

期待できるレビュー: 「木製の床の椅子の底に最適です。 お得で店舗まで行く手間も省けます。 カットしたものと丸いものを組み合わせて使っています。 キッチンバサミなどの強力なハサミでカットしてください。 パッドが薄くなって汚れるので、私は椅子のパッドを5年ごとに交換しています。 簡単にできて密着力も抜群! 私の堅木張りの床は1957年製で、見た目は素晴らしいです。 再仕上げすらされていなかったと思います。 今では、数十年にわたってさまざまなプロジェクトに使用できるパッドが十分にあります。 キッチンのキャビネットや引き出し、さらにはドアが当たる音を和らげるのにも最適です。 いいぞ!" —ジェームスNY

Amazon から $11.91 で入手できます (8 個、16 個、32 個、181 個、235 個のパックや、複数の色の組み合わせも入手可能です)。

有望なレビュー: 「現在、これらを 4 つ所有しています。最高です。 プラグを差し込んでコードを導き、プラグを隠すだけです。 Sleek Socket には逆プラグも用意されているので、(オフィスのテレビ用に) コードを上に向けることができるのは本当に素晴らしいと思いました。 パッケージには、ケーブルを壁に固定するための小さなコマンド ストリップが付属しています。 ケーブルは実際にはかなり太くて扱いにくいため、ケーブルに沿ってこれらのストリップを複数使用する必要がありました。 まっすぐにしたり平らにしたりするのは簡単ではないので、コマンド ストリップをたくさん使ってしっかりと固定する必要があります。 大丈夫だよ。 テレビの黒いコードが垂れ下がったり、Tonal マシンの黒いケーブルがあちこちに垂れ下がったりするよりは、はるかに見栄えが良いと今でも思います。 私もマスターベッドルームでランプケーブルを隠すためにこれらの1つを使用しました。 そして、私はパントリー(コンセントのない場所)に別のコンセントを使用して、キッチンの近くの壁にあるコンセントから電力を取り出し、階下の掃除機を接続できるようにしています。 こういったものはとても便利ですよ!」 —ディーディー

Amazon から $23.95 以上で入手できます (8 つのサイズ/構成で入手可能)。

期待のレビュー:「シンプルで魅力的!」 トレッドミルのコードを囲うためにこれを購入しました。とてもお金の価値があります。 ごちゃごちゃした場所を整理して、洗練された魅力的なエリアに変えました。 非常に薄型で、さまざまなサイズのケーブルに対応しており、サージプロテクターにも適合します。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $17.99 で購入できます。

皆さん、まさにこのアイテムが私が選んだシンクの詰まり除去剤です。 それについては、本当にうまくいくということ以外に何を言えばいいのかわかりません。 バスルームのシンクから水が勢いよく流れ始めると、おそらくそこに髪の毛が大量に詰まっているからだと思います。 しかし、この小さな男を排水溝に押し込み、軽く回してから再び引っ張り出すと、問題はすぐに解決されます。 価値がある。

有望なレビュー: 「これは効果があります!」 とても使いやすいです! そして速い! ボーイフレンドはよくシンクにひげの毛を詰まらせますが、当社の化学排水洗浄製品は実際には機能していませんでした。 家主に電話する準備をしていましたが、まずはこれらを試してみることにしました。そして…やったー! これを何個か家に常備しておこうと思います。 ハンドルは再利用できますが、杖は使い捨てです。 シンクを完全に空にするのに 3 つかかりました。 最初のものをきれいにして再利用しようとしましたが、面倒な手間をかける価値はありませんでした。 古い杖を外して新しい杖を差し込んで、仕事に戻りました。」 —Kindle のお客様